Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2018/02/22

朝の明神池。~上高地 中々編~

起きして、明神池で日の出を待ちました。




明神岳が仄かに赤く染まりました。

上高地の朝は遅いです。
明神池はまだ眠りのなか。

時間が経つにつれて、光がどんどん変わっていきます。

六百山との組み合わせも絵になります。


宿に戻って、美味しい美味しいお雑煮を頂きました。


前回は雪がしんしんと降る明神池でそれもまた素晴らしい光景でしたが、やはり晴れた日は格別です。ふと思いましたが、満月の晩なんか最高だろうなぁ。。。と思ったので、来年はその線で企画しようと思います。


 
TOP