Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2017/02/09

冬の上高地お泊まりツアー 後編。

の上高地ツアー2日目です。

天気が良ければ明神だけの朝焼けを拝みに早起きするところですが、冬らしい雪模様なのでゆっくり起きだして朝ごはんです。


鹿出汁スープにうちの餅でお雑煮を作りました。


おなかを満たしてのんびりしたいところですが、せっかくなので穂高神社奥宮に参拝します。












>夏の比ではないくらい強烈に神様の存在を感じる空間。

時間が許す限りそこにいたい感じでした。




いつまでもいたいところですが、時間の都合もあるので帰り道につきます。




バスターミナルは全くの静けさに包まれていました。


帰りは上高地トンネルから。。。

そして下界へと降り立ちました。
このトンネルを反対側へ渡るとそこは別世界で、やはりこのトンネルは異界への入口ですね。

というわけでお楽しみいただけましたでしょうか。


みなさまも平日に泊まりでぜひ!ガイドご希望の方はどしどしご連絡くださいませ~。


 
TOP