Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2016/11/24

冬のツアー参加者大募集!

年もなかなか寒くならず、冬山に向けてやきもきしていましたが、ようやく冬らしい寒気が入ってくるようになりました。ちょっと早いですが、冬への期待も込めて、冬企画の参加者募集です。

冬は歩いてしか辿り着けないまさに秘湯の中房温泉に入りに行くスノーシューツアー、新米猟師でもある田村ガイドの捌いた鹿または猪料理とともに山小屋でのんびり過ごすジビエツアーの2本。どちらも雪山入門にもぴったり。もちろん一からしっかり雪山の基本をレクチャーします。これを機に始めてはいかがでしょう!詳しくは所属ガイドクラブのHPをご覧ください。

・秘湯を訪ねる山旅 中房温泉ツアー
 http://alpsnc.jp/…/11/24/%e4%b8%ad%e6%88%bf%e6%b8%a9%e6%b3…/
 





・冬の味覚ジビエ堪能ツアー
 http://alpsnc.jp/2016/11/24/%e3%82%b8%e3%83%93%e3%82%a8/



料理のイメージです。
フィールドは上高地!!


お申し込みは田村まで。
090-4200-0471
tam.tamlin@gmail.com

お待ちしてます!

 
TOP