Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2015/11/03

初霧氷?きらきら輝く恵那山。


かなか機会がありそうでなかった恵那山をご案内してきました。昨日は雨、朝の山頂は霧で氷点下。ということで、きれいに霧氷ができていました。あんまり面白くない山という声もしばしば聞こえてくる恵那山ですが、いやいやそんなことないですよと山が応えてくれたようでした。


今回は広河原から。最初は樹林帯の中をひたすら登っていきます。
視界が開けるとこの通りの見事な雲海でした。
南アルプスもばっちり。

引き続き登っていくと、いろいろなものが凍り付いていました。
朝早くに出発したおかげですばらしい霧氷を見ることができました。

またのお越しお待ちしています~。

 
TOP