Loading...

ごあいさつ。


こんにちは。登山ガイド・スキーガイドのたむ屋マウンテンです。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。
                                                   たむ屋マウンテン/田村茂樹



2015/10/01

紅葉の千畳敷カール。

紅葉を見に木曽駒ヶ岳(西駒ヶ岳)をご案内してきました。
日帰りで少々忙しない行程でしたが、千畳敷カールの紅葉と駒ヶ岳からの眺望を楽しんでいただきました。ぜひ今度は泊まりでのんびりお越しくださいませ~。



御嶽山からはまだ噴煙が上がっていました。
この日は何と富士山も見えました!

宝剣岳のシルエット。


 
TOP